無料音楽動画配信 PV視聴 インディーズラウド専門rsst.tv(レジストTV) 無料音楽動画配信 PV視聴 インディーズラウド専門rsst.tv(レジストTV)
rsst.tvとはアーティスト一覧ブログライブオーディション活動履歴動画を見るには
rsst.tv トップ
『これで焼けてんの?』
2004/7/3

夏は短パンだ!のTATSUYAです。

この間短パンをはいてみた。
というのもその前の日、外を歩き回ってその日はいてたデニムが汗を吸ってずり下がるほどだったからだ。
そうなると足にまとわりつくは、重くて歩きにくいはで大変だった。
そこで翌日、今年の短パン開きに踏み切ったわけである。

はいてみてびっくり!
俺の足の異様なまでの白さに!!

いやー前々から白い白いとは思っていたが、これほどまでとは・・・。
腕と比べても足のほうが白い。

ここでまたびっくり!
腕のほうが多少黒いということは、俺の腕は日焼けしているということになる。
思わず、「マジで?!これで焼けてんの!?」とツッコんでしまった。
われながらすごいもんである。
普通に白いんですよこれが。

よく女の子に「その白さをちょっと分けてほしい」というような主旨のことを言われるが、ぶっちゃけ分けてあげたいです。
肌が白いことで得することはあまりない。

唯一あるとすれば、体調がすこぶるよくても
「なんだか顔色悪いね。調子でも悪いの?」
と心配されたりするので、比較的仮病が使いやすいぐらいである。
そんなネガティブな得意技はいらないのである。
もっとこう、有意義なものがほしいな。

肌が黒い人に不健康な人はいなさそうだが、白いヤツはそれだけで”インドア派です”といって歩いているようなものだ。
まあ間違ってはいないが。

なんだか愚痴っぽくなってしまったが、今年は外に出て黒くなろうと誓ったTATSUYAでした。
ではまた来週!

『机上の空論ではないのだよ』
2004/7/3

酒を飲んだ。

地元の友人達と、金曜日の夜という事で、次の日を気にする事無く飲んだ。良い気分だ〜。

さて、その酒の席での話題なのだが、友人A氏が、「将来はどんな人間になっていたいか?」
などと、改めて自分という人間をどのように成長させたいか、をじっくり考えさせるような議題を持ち出してきたのである。

俺はこう答える。

「将来はベニス辺りのビーチで、電話一本で世界を動かすような人間になりたい。」「一軒家を一括で購入してしまうような人間になりたい。」

補足をつけると、「最終的には007に狙われる位は仕方がない、ってか狙われてみたい。」とかも言ったかな。

当然、爆笑の渦である。「夢見てんじゃないよ〜。」的な。

う〜〜〜ん・・・。割と大真面目に答えたつもりだったのになぁ(笑)。

夢は大きく持ちたいな、って事よ。どうすれば、ベニスのビーチで悠々自適な生活を送れるか?どうすれば、黒人のSPに守ってもらえるようになれるか?どうすれば、一軒家をアタッシュケースに詰めた現金で一括で購入できるか?

どう?楽しくなって来ない?

それに向けて歩みを進める位のバイタリティを持ちたいし、労力も惜しみたくないな、と。

やべぇやべぇ、彼女だゲームボーイだ言ってる場合じゃねえや。

ストイックなまでに夢に向かってひた走ろう。
その足がかりが、今貯めに貯めてる「30万貯まる貯金箱」だったりするのだ(笑)。

以上、雑感でした(笑)!!

無料音楽動画配信 PV視聴 インディーズラウド専門rsst.tv(レジストTV)