無料音楽動画配信 PV視聴 インディーズラウド専門rsst.tv(レジストTV) 無料音楽動画配信 PV視聴 インディーズラウド専門rsst.tv(レジストTV)
rsst.tvとはアーティスト一覧ブログライブオーディション活動履歴動画を見るには
rsst.tv トップ
『Tシャツをきたシート』
2004/3/6

この間横断歩道で信号待ちをしていたときに、車の座席に、
シートカバーの変わりにTシャツをかぶせて(着せて?)いる車が目の前を通過した。
あれはいかがなものか。

全国のシートにTシャツをかぶせている方々には申し訳ないが、俺はそのような車にはなるべく乗りたくない。

だって、なんか人の上に座ってるみたいで落ち着かないじゃん。
ぱっと見たときに、「あ、人が乗ってる」みたいな感じで紛らわしいし、
「5人乗りの車なのに、10人のってるとおまわりさんに勘違いされないかしら?」などとしなくてもいい心配をしてやきもきしてしまいそうだ。

これが”ド根性ガエル”のぴょん吉のTシャツだったらホントに座るのに気が引ける。
うっかり座ろうものなら
「いてっ、いててて、いてぇんだよ!おい、ヒロシ!!」
「ヒロシって誰だよ!!おれはタツヤだ、ヨロシク!!」
みたいな押し問答にもなりかねない。

Tシャツもシートにかぶせるようにつくってないから、
サイズとか結構考えないといけないんじゃないのかな?
いざかぶせようと思ったら、うまく入らなかったりしたら悲しいものがある。

結局のところ、カバーなんぞはシートが汚れなければ何でもいいんだから、なんか布かぶしときゃいいんだよ!!

だったらTシャツでもいいじゃんってハナシだけど、それはダメ!!
なぜかといえばなんか生理的にやだから・・・
(ただのわがままということです。軽く聞き流してください。)

『慎重男変身願望』
2004/3/6

俺は最近思うようになった。

慎重な男になりたい・・・。

それはまるで、どれだけ距離が離れていても、確実に相手の急所に弾丸を叩き込むゴルゴ13のように、はたまた、どんな難解な手術でも、いとも簡単にやり遂げてしまうブラックジャックのように。

慎重な男になりたい。

今の俺は、例えるならばドラえもんの「のび太君」なのである。自分で言っといて不本意ではあるが。しかし・・・しずかちゃんのお風呂を覗くという「のび太君」の性癖は俺にはない。あしからず・・・。

俺はどうもあれみたいなのよ。
「数字」と「たくさんの量の情報」ってのに弱いみたいなのね。高校・大学と文系を選択していたせいか、「数字」を見るとひとしきりめまいがしてしまうのである。それに「たくさんの量の情報」がついてきてしまった日には、もうパンク寸前なのである。

だから、「数字」と「たくさんの量の情報」を基に別の何かを算出してくれ、的な作業では初歩的な単純ミスが多く目立つのである。

だから、慎重な男になりたい。
う〜む・・・。

よし!!明日からは慎重な男になります。マジで!!とりあえず常にトレンチコートで俺の背後には誰も回らせないようにします!!常にくわえ煙草で、目は鋭く、「こいつ、ただもんではないな・・・!!」と呼ばれるようなオーラを出しまくります!!

皆さん乞うご期待!!
街中でそんな奴を見かけたら、十中八九、俺なので、背後に回らず、声をかけてくれ!!もし背後に回っちゃったら、悪いけど、引き金を引かせてもらいます・・・。

では!!

無料音楽動画配信 PV視聴 インディーズラウド専門rsst.tv(レジストTV)